アプレシア ウルトラクリーンプラスについて - tfal 電気ケトルNavi

アプレシア ウルトラクリーンプラスについて

tfal 電子ケトルは使いやすいと評判ですね。

その中で、

「アプレシア ウルトラクリーンプラス」

は、アプレシア抗菌バージョンの上位モデルで

アプレシア ウルトラクリーンが
グレードアップして、さらに使いやすく
清潔になって登場!

それは、、、

「注ぎ口を改良」

したから!


注ぎやすいのはもちろん、お湯が
こぼれにくく安心なんですよ。


アプレシア ウルトラクリーンと同様、
抗菌素材「マイクロバン」を採用しているので
プラスチック表面が清潔、臭いや汚れを防ぎます。
この素材は、世界30ヶ国以上で使用されていて、
国際規格と日本工業規格をクリアしています。

それに、フタが取り外せるからお掃除もカンタン♪
また、ウルトラポリシュ底面仕様で
水垢が付きにくいんです。


その他は、tfal 電子ケトルの
基本的な機能が搭載されているので、

コーヒー1杯分のお湯(140cc)も
あっという間の50秒で湧いちゃいますよ♪


サイズは3〜4人用の0.8L
カラーバリエーションは3種類です。

・パールホワイト  BF8061JP
・ルビーレッド   BF8065JP
・オニキスブラック BF8068JP

新たに湯切れが良いのも加わって
利便性と清潔面への配慮が充実。


日頃から愛用するものは使い勝手がよくって
キレイな方がいいですよね♪


→ ★楽天市場 tfal 電子ケトル アプレシア ウルトラクリーンプラスの価格比較ページはこちら★

tfal 電気ケトルの新製品カテゴリの最新記事
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

